浄土平断念ツー | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
 
本日もチョイとだけ出かけようか
チョイとだけてへぺろ
 
朝はいろいろ用事をこなし
こんな時間にしか出られなかった
 
道の駅阿賀の里で休憩
久しぶりのO氏としばし談笑 RZ早く直しましょう音譜RZVは達者かなグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
んで福島県入り
 
 
 
桧原湖駐車場
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここへ来るまでの道すがら磐梯吾妻スカイライン渋滞中と電光看板
 
 
んでもすいすい登ってきた
 
ちょうどこの道路標識のところで写真撮ろうかと減速していたら
 
前がマジ渋滞している
 
一旦Uターンして通る車を何台もやり過ごし
この写真を撮っていたが一向に渋滞が前へ進んでいかない
 
 
 
 
てことでヘタレなざわざわは浄土平諦めましたとさ(笑)
だってここから浄土平駐車場までかなりあるのを知っているからね
あの進みようでは日が暮れる笑い泣き
小富士を登ってお釜の周りを歩こうかと思っていたけど・・・ショボーン
 
 
 
 
 
 
 
てことで、おなかの空いたざわざわは
道の駅つちゆ
 
チケット販売機前のライダーが山菜そば大盛りを買ったのが見えたので
なんか不思議に同じのは嫌だとばかりに山菜うどん大盛りにしたのは秘密です
 
 
 
ぐるりと回って
 
ここかな上戸浜ウインク
まぁまぁの風が吹いててさざ波
 
 
 
 
 
又、、、、、磐梯山です
 
 
 
 
道の駅ばんだい
 
 
 
 
三回目かな恋人坂
 
 
 
 
下からも撮ってみました
 
 
 
 
 
 
 
喜多方まで戻ってラーメン神社
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喜多方ラーメン頂きました
このお店
食後にカメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
電装トラブル解りますかな、苦行の旅の時にメーター球切れに気づいてましたが
まぁその内にニヤリ