私の迷子の迷子のスマホちゃん…
CBのリアのドラレコに落ちた瞬間が写ってるかも?と、最後の望みをかけたけど…
見たい区間がちょうとなかったえーん

オヤジがシーキューブのモンブランティラミス買って帰って来てくれて元気復活グラサンチョキ

週末は、青空市場へルンルン

何しよかなぁルンルン

2000円で良いわ!!
元気なお婆ちゃんに声かけられて決定爆笑

大きなパンッパンのカツオを1匹
捌いてもらいましたルンルンルンルンルンルン
1日目はお造りで、2日目からは漬けで、家族で3日かかって食べきりました爆笑

〆は?

最近お気に入りのコチララブラブ

だし道楽自販機ラブラブ

ホンダドリームさんに注文してた部品が、
ようやく揃ったと連絡あり行ってきましたルンルン

無事取り付け完了キラキラ
BOXはロックを外して楽々取り外し可ですが、
キャリアがついて、バイクカバー入るか心配しむしたが、問題なしでしたルンルン

Kawaiiラブラブ
これからステッカーたくさん貼りまくりまーす爆笑

早速、帰りに豆腐屋、パン屋、スーパーで買い物して帰宅!!
鍵かけれるし沢山入るし便利ルンルン
鍵がかけれるってホンマに助かる〜キラキラ
これから大活躍してくれる事間違いなしやね照れ

 


お友達から、ネットは便利やから必要と聞いて、アマゾンにてGetルンルン

 

1年に1度のお楽しみラブラブ
今年も無事シャインマスカット届きましたキラキラ

シャインマスカットMINIパフェラブ

!ADV150の燃費ですが、
現在800キロ程の走行距離ニコニコ

km/Lキラキラ50.5キラキラ

PCX125より少し燃費良い気がする!!

先日、時間が無く急ぎの用事があり、高速に乗れてホンマたすかりましたルンルン

小回り効いて、高速も乗れて、我が家にピッタリ、買い替えて正解でしたぁラブラブ

おしまい