こんにちは気づき

横田美耶です。

 

 

 

 

はじめましての方はこちら→⭐︎⭐︎⭐︎

 
 
 
 
昨日はバレンタインDAYでしたね🍫
ゆる食べダイエット®️講師陣が
続々とバレンタイン記事を
アップする中、、、
いきなりファッション記事を上げて
いたのはワタスです昇天ダッシュ
 
 
 
 

 

 
 
 
 
でもしっかり←
チョコレートは
食べまくっていましたよよだれ飛び出すハート
 
由美さんモリモリ食べました。笑
 
 
 
 
 
朝ごはんの後に

チョコチップクッキー🍪

超シンプルなクッキーやけど、サクサクしっとりでチョコたっぷりでめちゃくちゃ美味しかった目キラキラ

 

 

 

 

からの、、、

 

焦がしキャラメルトリュフハート

香ばしいキャラメルの香りがネットリした食感を引き締めてくれて最高よだれ

 

 

 

 

 

昨日はバタバタ忙しかったから

朝にチョコレートを食べようと

思っていたのでここまでは予定通りにっこり

 

いやしかしチョコレートの神が

降ってきまして昇天ハッ

 

私が大好きなパティスリーは

水曜日がお休みなんですが、、、

バレンタインやから特別に営業します!

とインスタで見てしまったが故に、、、

買いに行きました爆笑笑

 

 

 

 

って事でオヤツタイムに

ショコラシューニコニコキラキラ

濃厚でお酒の効いたショコラクリームが最高キューンキューンキューン

 

 

 

 

更に夜の22時に、、、

ショコラシューフランボワーズいちご

流石にショコラテリーヌはまた後日笑

 

 

 

 

 

どんだけ食べますのん?!

って流石に自分でも思いましたが真顔

 

 

 

 

 

全部めちゃくちゃ

美味しかったニコニコキラキラキラキラ

 

大好きなお店の

スイーツ食べれて大満足ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

だから無問題!

←モーマンタイ。笑

 

 

 

 

流石に毎日これやと

身体に老廃物溜まりすぎて

大変ですが、たまには全然大丈夫ルンルングッ

 

 

 

 

 

食べすぎた、、、無気力ガーンもやもや

オワタ、、、死ぬ、、、←

 

なんて思わなくていいですからね笑

本間に太るから魂が抜ける

 

 

 

 

楽しむ時は思いっきり楽しんで、

思う存分幸せに浸る!!

 

 

 

 

 

その証拠に、、、

今日チョット体重減ってました目キラキラ

これがゆる食べダイエット®️メソッド‼︎

 

 

 

 

 

そして翌日調整するだけOK気づき

今日は

・お腹がグーっと鳴ってから食べる

・緑の濃い生野菜食べる

・ゆっくり湯船に浸かって温まる

くらいを行いまーすルンルン

うん、本間にこんだけ。笑

 

 

 

 

 

我慢と罪悪感はゴミ箱に捨てて

美味しい物を楽しみましょうニコニコラブラブ

お酒も飲んでいたのはここだけの話。笑

 

あっ、さっきまたチョコチップクッキー食べた。笑

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート