はじめまして。
このブログを見てくれた人ありがとうございますラブラブ


横田美耶です。


タイトルの様に一生綺麗にすごしていく為に
大切な事を発信して、今くすぶっている誰かの役に立てたら嬉しいなぁ
と思いブログを立ち上げました



私は現在38歳ですが
20代突入と共にぶくぶく太り、、、




暗黒の20代ゲローゲローゲロー




を過ごしてしまい笑い泣き泣
本来ならピッチピチの華の20代やん?




そこから何とか結婚・妊娠・出産を経て、
 



10代の体重に戻った!ポーンポーン
ダイエットなんもやってない←

 


えーーーー何でなん?!
を追求したら、とってもシンプルで。




更に痩せたww



そんな経験をもとに日々の日常を交えて
ゆる〜く発信したいなっと思っています。



痩せている事が全てとは思いません。
太っていたって幸せならそれでいい。
もちろん健康に害の無い程度で
自分を好きになる1つの手段として私は捉えています。
でも悩んでいる人めっちゃいません?!




その悩みは軽く解決出来る!
本当に本当指差し




笑って楽しく健康に美しく、幸せな人生を私も叶えていきたいし、そんな人が世の中に沢山増えたら最高だなぁと思っていますピンクハートピンクハートピンクハート