自分への奉納〜 セルフケア | 宮崎・恒久のリンパケアサロン『リン』

宮崎・恒久のリンパケアサロン『リン』

明日をわくわくするために
さとう式リンパケアと療術のサロン
リンパケアサロンリンの齋藤里恵です。
〜ゆるゆるでカラダ変わる〜
ガチガチの身体は心まで硬めてしまいます。
カラダが緩めばココロも軽い!
さあ、一緒に変化を感じましょ(o^^o)

 

 

宮崎市赤江『さとう式リンパケア インストラクター』『 さいとう りえ 』です。

押さない・揉まない・引っ張らないケアで心も体もゆるゆるに

 
 
 
 自分への奉納
 
 何か新しいことをはじめるとき
気がつけば必ずと言っていいほど
自分の体にケアをしているようです。




これからはじまる新たな試みが
上手くいきますように
 

些細なことで緊張して凍りつく体に
大丈夫、私には緊張をとく技術があるから
と、私の意識と体を分離させ
体の声を聴きながら手当てをする。
 

いつの間にそんな習慣が身についたのか
 
 


あれだけ
セルフケアしないよね「わたし」
の私が


どうやら「げんかつぎ』のように
セルフケアをやっていることに気がつきました。



セルフケアは祈りでもあり
私の望みを叶えてくれる
体に対しての奉納でもある

 
 
水を飲み
深呼吸をして
関節を動かし
また深呼吸をする



細胞一つひとつに酸素や水を
ゆきわたるように感じながら
 


すると冷たくて硬くて痛みがあって
縮みきった首や肩、腕のこわばりが
より鮮明に修復箇所をみせてきます。
 
 

ただひたすら
お手入れをします。
 

自分の体に奉納をするのです。
 


心と体は繋がっているとよく聞きますが
その意味が手に取るように
感じられるようになります。
 
 

自分の体と絶対的な信頼関係を結ぶために
セルフケアという体への奉納を
これからも大切にしたいと思います。


 
 

 

 お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。

スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。
パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。

友だち追加数


LINE@のQRコードは、
 

 

宮崎・恒久のリンパケアサロン『リン』

リンパケアサロン「リン」のホームぺージ


住所:宮崎市恒久973−7(赤江スタバから徒歩4分)

予約専用携帯:(スマホでクリックすると電話がかかります)

携帯電話:080-1301-6326

営業時間 :10:00〜

定休日:不定休 
※完全予約制(出張や研修が入った場合は休ませて頂くことがあります)

読者登録してね