一大決心〜 リンパケア第二章 | 宮崎・恒久のリンパケアサロン『リン』

宮崎・恒久のリンパケアサロン『リン』

明日をわくわくするために
さとう式リンパケアと療術のサロン
リンパケアサロンリンの齋藤里恵です。
〜ゆるゆるでカラダ変わる〜
ガチガチの身体は心まで硬めてしまいます。
カラダが緩めばココロも軽い!
さあ、一緒に変化を感じましょ(o^^o)

 

 

宮崎市赤江『さとう式リンパケア インストラクター』『 さいとう りえ 』です。

押さない・揉まない・引っ張らないケアで心も体もゆるゆるに

 
 
 
 


リンパケア第二章


 
  リンパケア第二章
 
 と、いうタイトルにしてしまいたい出来事が
今、起こっています。
 
 
自宅サロンではじめてみましたが
ちょっとやっぱり手狭で
 
猫がいるのも
こじんまり感も
ほっこりにはなったかもですが…
 

リンパケアが知られていく中で
やっぱり自宅でのサロンの限界を
感じはじめました。
 

魔法の美容アクセサリー
クリップアップの登場で
もっと気軽に来てほしい
駐車スペースも確保したい
 
 
リンパケアをもっと身近なモノにしたい

分野別で広がる可能性を
ここ数年感じてきました
 
 
そして、講座をもっとやって欲しい
そんな声も聞こえてくるようになり…
 
 
一大決心

心地よいスペースを探すことにしました〜 
 
 

決心すると速い
とはよく聞く話ですが
決意した2日後には
物件の話が
 
 
まるで心の中を見られているみたいに
 
 
そして次々とサポートも自動的に入って
決めるって大事だなと実感

 
 
逆にね
先に決めたらいいんだなと 
 


そういうこと
散々学んでたはずだけど
いざって時は忘れてて笑
 
 
と、いうわけで日々何かが起こっている
今日この頃のご報告でした。
 
 
決まり次第また報告させていただきますね


 

 



お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。

スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。
パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。

友だち追加数


LINE@のQRコードは、
 

 

宮崎・恒久のリンパケアサロン『リン』

リンパケアサロン「リン」のホームぺージ


住所:宮崎市恒久973−7(赤江スタバから徒歩4分)

予約専用携帯:(スマホでクリックすると電話がかかります)

携帯電話:080-1301-6326

営業時間 :10:00〜

定休日:不定休 
※完全予約制(出張や研修が入った場合は休ませて頂くことがあります)

読者登録してね