ふまじめ通信に浸ったこの3日間でした^ ^ | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

ふまじめ通信 
21日の舞台挨拶から今日までの間に、こっそり一観客として映画観てきました。



エンディング曲まで、ちゃんと観たかったのです。
実は関係者試写会は音声トラブルで映像だけをみんなで見続けたという…🤣
そして、先日は舞台挨拶があるので、ちゃんと最後まで観れなかったのです。

餃子とフルーツと草もちとゆで卵が無性に食べたくなる!
なので


映画の前にみかん畠のロケ地の観音山ガーデンの支店の観音山フルーツパーラー表参道店で、イチヂクパフェまで頂きました。




みかんパフェはまだだった。


そして今日は渋谷で2回目の舞台挨拶でした!
今日はたくさんのお客様でした!
ありがとうございました^ ^

今日は来る前に家で



先日の舞台挨拶の時に配ってたライムで贅沢ライム蕎麦を作って食べました。
美味しかったです🥰
これハマります^ ^

昨日は
映画の余韻で餃子も食べてしまいました🤣
今日会ったみんな、臭くてごめんなさい🙇‍♀️

この三日間ふまじめに浸ってました。

ヒューマントラストシネマ渋谷の前の屋上宮下公園跡?にも初めて行きました。

楽しい場所でした。


こんなドラえもんのどこでもドアがあったり、座れる芝生やクライミングウォールやベンチやカフェ…etc

ドラえもん…渋いつくりでした。

映画の前にひとしきり遊んでください^ ^


そして!年内の東京上映はあっという間に終わります‼️

10/29にシネマロサで3回目の舞台挨拶登壇します。

そして!そして!
渋谷での上映は明日まで泣
明日まで‼️

来てね。

公式サイトはこちら。

監督の創作ノートです。
私…泣いてしまい、ますますこの映画が好きになりました。

10月29日
池袋シネマ・ロサ
・本編上映 16:00~17:33 (予告5分)
・舞台挨拶 17:35~18:00 (約25分)

関西方面の公開はこちらです。

ジストシネマ和歌山  
10月27日〜
第七藝術劇場
先行10月27日のみ
本上映11月18日〜

まだまだ全国公開劇場増えていきます!