映画『市子』と『ふまじめ通信』 | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

#東京国際映画祭 #市子  #戸田彬弘 監督の登壇付き観てきました。
英語通訳付きでした。
私、井出陽子役で出演してます。
あ、そして舞台『ある風景』で素晴らしい演技?をしてた文鳥のミルキーも出てます^ ^



東京国際映画祭と釜山国際映画祭に出品されました‼️

世界に羽ばたいてます。


#ふまじめ通信 の照明でもお世話になった春木康輔さん、「市子」では撮影‼️です。

『市子』と『ふまじめ通信』には共通点があります!

和歌山(ロケ)、春木さん(市子では撮影)、ふまじめ通信の撮影の柴崎まどかさん(市子ではスチール)、そして私。

すごい偶然!

お互いビックリ‼️

そして、すごいうれしい。


釜山国際映画祭のお土産〜とペンを春木さんからいただきました^ ^

うれしい🥰

お守りにします‼️

生きてる間に私も俳優として行きたい^ ^



『ある風景』共演の間瀬さん(『コントラ』という映画の主演です!)

『市子』から

春木さん、戸田監督、出演の私、竹下かおりさん、大浦千佳ちゃん。


みんなでチラシ持って「市子」の宣伝のついでにこっそり #ふまじめ通信 の宣伝も^ ^
大浦千佳ちゃんがこのあとシネマロサに『ふまじめ通信』観に行ってくれました^ ^
11/2までです。


『市子』は大きな画面と素晴らしい音響で観たら試写の時とは印象が違ってて、不思議な気分でした。

市子の人生を応援して涙しました。
こんな無戸籍の人が分かっているだけで800人、分からない人を入れたら万単位でいるという。
日本…なんとかしないと…。



戸田監督、カッコよかったです。
「市子」は12/8から一般公開です^ ^

東京は11/2まで。
和歌山で公開中