#ある風景の余韻 ⑨⑩11 | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

#ある風景の余韻 ⑨⑩11

2019年お盆の鈴木家ーー




陽子「柚くん、もういらない?」



柚「味無いから…素麺、味無いから」


#ある風景の余韻 ⑨

南、忙しなく現れる

南「布団足りないな」
陽子「そしたらあんたと一緒に寝ようかなお母さん」



陽子「じゃ、柚くんとあんたが一緒に寝る?」
柚「絶対無理」




#ある風景の余韻 ⑩



夏「柚おはよ〜暑そう…」
南「あんたいつまでゲームやってんの!」




柚、ゲームを止め外に出ていくーー



窓から見える公園に老婆



陽子「何見てるの?」
夏「あそこ、おばあちゃん、ブランコに」
陽子「…ああ、あの人前も居たわ」




#ある風景の余韻 11




陽子「構成作家さんは凄いね」
夏「まだアシスタントだから」




夏、公園を見つめるーー




「真夏…老婆…ブランコ…一人…動かない…」




陽子「動かないんじゃなくて、動けないってのはどう?」
夏「何それ」
陽子「お漏らししてるとか?」

夏「ありかも」
陽子「お母さん天才」😆


#ある風景

#みやなおこ
#當山美智子
#蒼大
#大浦千佳