#ある風景の余韻 12〜16 | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

#ある風景の余韻 12




肇と紫、用意された素麺の前に座る



肇「あ、フルーチェ」
陽子「食べる?」
肇「まだ作ってんの」
夏「お父さん好きだったよね」




肇「こんな味だっけ?」
陽子「懐かしい?」
肇「なんというか…」


と、肇いっきに食べる。

#ある風景の余韻 13



夏、紫がフルーチェを食べるーー




夏「美味しい?」
紫「実は初めてで」
夏「えー、そうなの?嘘ついたんじゃん」
紫「なんか…ついちゃった…」
夏「分かるけど」




紫「(食べて)うん、いいね、こういう家族の味があるの」

#ある風景の余韻 14




近藤と日向が現れる、
日向はメガネを掛けていて若々しいーー




夏「中学生?」
日向「高校3年です」
夏「ごめんなさい…」
日向「よく言われるんで」




と、夏は二人を和室のテーブルに

近藤「子供に見えるでしょ」
夏「見えない見えない、ねぇ?」
紫「うん」😳


#ある風景の余韻 15




日向座っている、立ったままの柚ーー




柚「…中学生?」
日向「あ、そう見える?」
柚「俺も、中三…」
日向「あ、私、高三…」




日向「LINEスタンプ送っておきます」
肇「うん」
柚「何かあったときに、母さんに…」



肇「(ニヤニヤして)へぇ」


#ある風景の余韻 16




鈴木家の3兄妹、
基本お互いに見合わないまま会話ーー


夏「紫さん良い人だね」
肇「…うん」
南「どういうつもりで連れて来たの?」
肇「え?」



肇「母さんLINEやってんの?」
夏「え、知らないの?」
肇「知ってた?」
南「知らない…」