ある風景の余韻 ⑦⑧ | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

#ある風景の余韻 ⑦




近藤、鳥籠を置くーー




近藤「飼える?」
肇「…うちのアパート、動物ダメで」




近藤「全然帰ってこないんだよ、コロナのせいにしてさ」
日向「だから事務所に止められてて」
近藤「出た…何だよ事務所って、親より偉いのか?」😡
日向「何言ってんの…」

(撮影•伊藤星児)


#ある風景の余韻 ⑧




近藤「ずっと帰ってなかったでしょ?」
肇「……」
「どれくらいぶり?」
「3年…半くらい?」
「コロナ前?」
「そうですね」
「言い訳だよそれ」




「……」

「日向もそう。
 面倒なんだよ帰ってくるの」




インターホン



肇「誰?」
紫「…お母さんの元夫だって」
肇「…え?」

配信はこちらから