#恋マジ 6/13オンエアに出てましたよ | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

月10ドラマ『恋なんて本気でやってどうするの?』

6/13オンエア第9回^ ^


広瀬アリスちゃん演ずる純のママで、出てました。




これは第一回目オンエアの時の、家族です。

こんな可愛い純を泣かす、この夫婦😭

男を選ぶ目がない、20代を演じてました🤣



さあ、この母娘関係がどうなるのか⁉️

見逃し配信で見れます‼️




母娘関係は難しい。


そして、もう一つの松村北斗くんと斉藤由貴さんの親子関係も難しい。

母と息子…は最強😱

こんな母親を持った男女の恋愛…そらこじれるわ…🤣


このドラマ、恋愛ドラマだけど、親子のドラマでもあると思ってます。


いよいよ来週は最終回。


こんな綺麗な娘をもって、母は幸せだったわ🥰