え⁉️私⁉️舞台の女神になってた⁉️ | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

久しぶりにPARCO劇場に行きました。

ロビーで、ボーと流れてる映像見てたら、いきなり
『え?私⁉️』
と一瞬、目をパチクリ‼️



もう一回一巡するの待って見てたら、やっぱり私や‼️




『おもてなし』初演時のチラシの東學ちゃんの絵がこんなタイトルになって、PARCOシアターギャラリーにいてはった😱



それもタイトル
『舞台の女神、降臨』東 學 





私の役『お兼さん』
舞台の女神になりはったんや…と感無量🥰


あー、願わくば俳優みやなおこも
『劇場の女神』
となれますように‼️

ここからダウンロードできます。
https://stage.parco.jp/blog/detail/2368

PARCO劇場さま
おおきに、ありがとうございます❤️

私が配った文化庁受賞お祝い手拭いの絵にもなってます🥰
にしても、自分と思って見てきたものって、一瞬でもわかるんやな〜🌸