ドラマ『恋なんて本気でやってどうするの?』出演します^ ^ | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

4/18月曜日夜10時からスタートするカンテレドラマ『恋なんて本気でやってどうするの?』

に出演します^ ^


通称 #恋マジ


主役の広瀬アリスちゃん演じる桜沢純の母親、桜沢美樹役で出演します🥰


キレイで可愛いアリスちゃんのお母さん⁉️


アリスちゃん、ほんと可愛い😍😍



恋の話?だからか、台本もキラキラしてます。

3組の恋愛の話にどう絡むのか⁉️

純にどんな影響与えたのか⁉️

どんな母親なのかは見てのお楽しみ🥰

一回目オンエアから、絶対見てね^ ^



https://www.ktv.jp/koimaji/intro/