じゅじゅくんの命日とキャットシッターゆみえ | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

今日3/18はじゃっくんの前の猫じゅじゅくんの4回目の命日です。

じゅじゅくん、じゅっくん、じゅっさん…あなたが居てくれたから、私は生きてこれたよ❤️



じゃっくんと違って、じゅじゅくんはよくお腹丸出しで寝てました^ ^




じゃっくんと同じ茶トラで、片目が濁ってて、
そして啼き声が同じような可愛い赤ちゃんみたいな啼き声でした🥰
お顔がじゃっくんよりまん丸の漫画みたいな顔で、じゃっくんはヒョウ柄ぽいですが、それよりトラ柄^ ^

そして‼️
うちのじゃっくんのキャットシッターゆみえちゃんが、YouTubeにゲストででてます^ ^
旦那さまの東野さんと女優の川上麻衣子さんがやってる
番組『毎日がネコ曜日』

ゆみえちやんのはじめての仕事が、うちのじゅじゅくんでした🥰
ということで、じゅじゅくんの赤ちゃんの時の写真出ます^ ^
小さくてビックリします😍


大人になってからは7kg近くあったので、赤ちゃんの時の写真が小さくてかわいいです😍

こんなにデカかった🤣



生まれてすぐに、ひらって、その時には2週間くらいの海外旅行が決まってて…
まだ乳飲み子なのにどうしても置いていかねば…て時に、
来てもらうついでにゆみえちゃんが離乳させてくれました🥰

亡くなった時も来てくれて、ゆりかごから墓場までお世話になりました🥰



旦那さまが、放送作家の東野ひろあきさんというご縁で、今もじゃっくんみてもらってます。

『キャットシッターてどんな仕事⁉️』
1週目

2週目