じゃっくんに顔を噛まれた | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

じゃっくんと寝る時、絶対に腕枕を請求される。

あまりにしんどいから、拒否して無視して寝てたら…
顔を思いっきり噛まれて朝の早くから出血😭

ほっぺに1cmホドの線状の傷跡が…😭
腫れてるし…😭
やられた…😭

痛みと腫れで目が覚めまくり…🤣

「女優の顔に何すんのよ〜‼️痛いやんか〜😭😭」
と怒って、泣いたふりしたら
お尻を私の顔に向けて反省している様子🤣



起き上がって、これ書いてると、そーと膝の上に申し訳なさそうに乗ってきました🤣





そして…実は、またカラー生活してます💦


お目目の手術の痕が痒いみたいで

思いっきり後ろ足で掻いて、目の上が傷になりました泣



時々、外してあげると隙を見て掻きまくり、また傷に…の繰り返し😭


お目目は完治したのに

生えかけた毛もまた剥げました💦


きっとこのせいでストレスなのね…😭