TRASHMASTERS『ガラクタ』配信始まります‼️ | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

TRASHMASTERS『ガラクタ』が、いよいよ、12/11、夜の22時から2週間、配信で見ることができます‼️


この人たちにまた会えますよ〜🥰



難産で、中津留さんからは本を執筆中、私の役『寿都子』をなかなか愛せなかった…🤣🤣🤣とまで言われたこの作品。

産まれてみると、玉のように艶々した見事な子でした‼️


寿都子…最終的には、愛すべき人になってくれました🥰🥰


そしてそして、なんと、コメンタリー⁉️とかいうやつにも挑戦します。


出演者と中津留さんで、配信を観ながらあんなことやこんなことを飲みながら?食べながら?zoomで語り合う‼️

ということに挑戦します^ ^


あんな苦労話やあんな失敗談や、あんなおもしろ話が飛び出すかも⁉️


こちらは、配信購入してくださった方に、早ければ13日にはお送りする予定です。

これ観ながら配信を同時に見るか⁉️

配信見てから、これを見るか⁉️

2倍で楽しめるかもです〜。


とにかくとにかく、今回は恐怖の吊り橋をみんなで渡ったような公演でしたので、仲間意識もハンパない家族のような座組みでした。


でも打ち上げも飲み会も何にもなかったので、zoomででもみんなと芝居について語り合えるのが、楽しみです🥰



裏側も覗きに来てくださいませ^ ^





【配信に寄せて】

コロナ禍でありながら盛況に終わりました

TRASHMASTERS vol.35『ガラクタ』

ご来場くださった皆様からは大変にありがたいことに

「演劇というものの、見方を変える作品だった」

「原発の是非について、改めて自分で考えるきっかけになった」

といった感想も多く頂いておりました。

その『ガラクタ』公演につきまして

舞台の熱気、臨場感をそのままに

収録され、緻密に編集された作品を

配信という形でお届けいたします。


また、副音声として

出演者により収録された

コメンタリー動画のyoutube限定公開URLを

ご購入してくださった皆様に、後日ご連絡いたします。

ここでしか聞けない、稽古時の様子や

作品についてのよもやま話も

併せてお楽しみくださいませ。


ご都合によりお越しいただけなかった皆様

もう一度あの世界に浸りたい皆様

TRASHMASTERSが描く「分断」の物語を

どうぞご自宅で、お楽しみください。


TRASHMASTERS vol.35『ガラクタ』


作・演出

中津留章仁

 

出演

星野卓誠、倉貫匡弘、森下庸之、長谷川景(以上、TRASHMASTERS)

みやなおこ、石井麗子、岩井七世


配信期間

12月11日[土]22:00~ 12月25日[土]


〇ツイキャスプレミア

〇Confetti Streaming Theater(カンフェティ)

同時に配信いたします。


※ツイキャスプレミアでは22時より本配信を行います。その後、2週間視聴可能な見逃し配信がございます。期間中でしたら何度でもご覧いただけます。

※Confetti Streaming Theaterでは開始時間より2週間視聴可能な配信となります。期間中でしたら何度でもご覧いただけます。

 

価格 3,000円


チケット


〇 ツイキャスプレミア

https://twitcasting.tv/c:trashmasters_2021/shopcart/105743

 

〇 Confetti Streaming Theater(カンフェティ)

https://www.confetti-web.com/garakuta_streaming


※Twitterアカウントをお持ちでしたら

ツイキャスプレミアをご選択いただけると、

配信チケットご購入の際の

アカウントの設定等はスムーズかと存じます。


※カンフェティにて、チケットをご購入された

経験がお有りでしたら、カンフェティをご選択いただけると

配信チケットご購入はスムーズに進むかと存じます。