TRASHMASTERS『ガラクタ』千穐楽でした^ ^ | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

11月28日のマチネ公演で無事にTRASHMASTERS『ガラクタ』の千穐楽を迎えることができました‼️

2021年度読売演劇大賞上半期の脚本・作品賞で中津留さんが、私が女優賞となった『堕ち潮』に続いてタッグを組んだ作品でした。


難産?でしたが大きく育ってくれました🥰


関係者とご来場くださった皆さまに感謝です🥰

ありがとうございました😘😘😘




✳︎撮影時だけマスクなしです^ ^


女優陣が全員、客演という座組。

とにかく賢く言えば『分断』、平たく言えば『けんか』がテーマのこの芝居。

人間の醜い面や、見たくない聞きたくないような言葉まで、惜しげもなく?飛び出してきます。


喧嘩するほど仲が良くなるということなのか、この出演者7人と中津留さん、スタッフのみんなで吊り橋を渡ったような公演でした。

久々に感じた、千穐楽の公演後の吊り橋効果による一体感‼️

一種爽快で感動でした🥰




地下の洞窟のような、美しい舞台でした。


あかりや影が人物をより際立たせてくれていたと言われました。




スナックのママ寿都江^ ^

場末感満載だったようです笑笑


公演は終わってしまいましたが、

12月11日から配信があります‼️

生の臨場感はやはり目の前で観てもらえてこそですが、見逃した方や東京まで足を運ぶことのできない、世界中の人に観てもらえるのはうれしいです‼️


また、お会いしましょう😘😘





【公演詳細】
 
TRASHMASTERS vol.35「ガラクタ」
作・演出 中津留章仁

2021年11月19日[金]>>11月28日[日]@下北沢駅前劇場
 
http://www.lcp.jp/trash/next.html

[出演]
星野卓誠
倉貫匡弘
森下庸之
長谷川景
以上 TRASHMASTERS

みやなおこ
石井麗子
岩井七世

[配信スケジュール]
*12月11日(土)22:00より、ツイキャスプレミア及び
Confetti Streaming Theater(カンフェティ)にて配信を行います。
配信チケット:3,000円
*ツイキャスプレミアでは本配信後、2週間視聴可能な見逃し配信がございます。
*Confetti Streaming Theaterでは開始時間より2週間視聴可能な配信がございます。

ツイキャスプレミア:https://twitcasting.tv/c:trashmasters_2021/shopcart/105743
カンフェティ:https://www.confetti-web.com/garakuta_streaming