2022年、おめでとうございます‼️ | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

明けましておめでとうございます㊗️
寅柄のじゃっくんの年ですね。
縁起良いなあ〜🥰🥰🥰



じゃっくん連れて関西に帰ってみました。
往復の新幹線の中でズーとないて、よだれたらしてました🤣
仕方ないので膝の上でキャリーバッグに手を突っ込んで、2時間40分抱いておりました。

迷惑かな〜とドキドキしてましたが、周りはみんなあたたかく、ないてうるさいのも子供たちの声に紛れてたのか、降りるときにバイバイとか言われてホッとしました。
そして5.7キロ+キャリーバッグを膝に乗せてる時間新記録樹立🤣

久しぶりに家族全員集まりました。
もしかすると、私がお正月に実家に帰るのが東京来てから初めてかもです🤣

初日はカニでした。


もうこれでもか⁉️
というくらい色んなものを食べました。
母が元気で私たちに食べさせることを趣味にしているので、一年分のごちそうを連日食べさせられ、温泉に入り、TVを見て、家族でトランプ‼️
初めて格付けチェックという番組を見た^ ^
カエルは牛肉より美味しいのか…🤣🤣

そして、大好きな箱根駅伝‼️
往路は青学が復活して優勝。
大学に入り直して走った31歳の選手(先生やってたみたい)で教え子から先生へのタスキ‼️というのに涙してました。
復路が楽しみです。
1年間で、TV番組を真剣に見るのはこれだけです。
箱根駅伝とネトフリとかの配信を見るためだけに我が家のTVがあります🤣

そして『ガラクタ』とプライベートジムで痩せたのに太ったし…🤣
恐るべし、お正月の実家🤣


有馬温泉寺で引いたおみくじも大吉でした🥰
現在の自分に満足できるのは幸せなのか…
うんうん、良いなあ〜🌸



昨年は、『堕ち潮』と『ガラクタ』の2本の舞台のみでしたが、とても濃い芝居で、1年間ずーと演じてた気分で、俳優としてとても幸せな舞台でした🥰
『堕ち潮』で読売演劇大賞上半期女優賞に選ばれたのも、ありがたかったです‼️
皆さま、ありがとうございました。

今年で、舞台に復帰してちょうど10年になります。
その前の10年間、舞台を休んでたので、とにかく10年頑張ってみようと、演技の様々なことを基礎から学び直すところから始めた10年でした。
あと1年。
また10年続けられるか否かの結果が出る年だと思って、頑張ろうと思います‼️

と言いながら、何の舞台も決まっていない新年の幕開けとなりました🤣

色んなステキなご縁がありますように🥰🥰🥰
今年もよろしくお願いいたします🌸🌸🌸

2022年正月
みやなおこ