三峯さんに行って来ました^ ^ | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

久しぶりにお山に行ってました。

{FB13B64E-CFD6-4D8B-A37A-642BC10CA8E4:01}



天空に浮いてるようでした。


{CB39A4D0-7F0E-4134-A666-792EB29E92E3:01}




御神木。
パワー溢れてました。


{8AF95434-1CAD-445E-A62C-8EE5B2CB0488:01}


屋久島の縄文杉以来のパワフルさでした。



{25227873-496A-4F2B-8EA6-10CBB55FD0B3:01}




龍のお顔が見えますか?




{6FFE3A25-BF37-4C23-A80C-69C4ACB04936:01}



狛犬じゃなく、狛狼。





狼は大神から来ているという説も。

{8B36F6A5-37AD-40D6-AF2D-F3D05B5FE58F:01}



お花も満喫。


{966824D2-D2CE-4F3D-AAFD-573ECC6B2E70:01}




美しい神社でした。

いっぱい笑って、食べて…

アゴ痛い旅でしたo(^▽^)o