おニューのダンスシューズが来たo(^▽^)o | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

先月のダンスのデモが終わって
すぐに勢いで新しいダンスシューズを
注文してしまった~(≧∇≦)


{4346DA85-A964-48A9-BB99-E5D2FD8138B4}



羊革で出来てます。
モダン専用です(o^^o)

これで次はワルツ~o(^▽^)o
実はワルツ、踊るの好きなんですよね!

半分オーダーメイド仕様なので
履いてみると足に吸い付くようですo(^▽^)o

あ、歩きやすい!

そらそうですよね。
これで踊るんですから~o(^▽^)o


6.5cmヒールといい
ヒールの形といい
私の好みにぴったり(o^^o)

この高さ、脚が綺麗に見えるし
疲れない高さだということを
色んな形や高さに挑戦してみてわかりました。


これ、このまま外でもはけたらよいのに…。

靴フェチで色々買っては痛くて
肥やしになってる靴がたくさんあります(≧∇≦)

ダンスシューズはやはり優秀ですね。