同経会報に拙文が載りました。 | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

同志社大学経済学部同経会から発行されている今年の会報に、私の拙文が載りました~o(^▽^)o


{99376FA6-BEBF-4280-95CA-25602F45FFE4:01}


同志社経済学部から俳優の道に進んだ経緯と言いますか、
「私の仕事と同志社」をテーマに書いて欲しいと頼まれて…

経済とは全く違う道に進みましたが、
それもまた有りということで、書かせてもらいました^ ^


{993F2CD5-2B3E-4391-A12D-7D0C7F06C991:01}


今年の入学生などにも配布されているようですが、
機会がありましたら手に取ってやってくださいませ。


ご報告まで(o^^o)