「8月の家族たち」を観ました。 | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

シアターコクーンで、ケラさんの演出「8月の家族たち」を拝見。

とてもとても面白かったですo(^▽^)o

演出も役者さんも、みんな素晴らしかったです!
誰が良かったと言えない…。


面白い芝居は後になっても
牛のようにまた取り出して反芻するんだな~と
久しぶりに味わいましたo(^▽^)o

シーンの一つ一つや演技や動きが鮮明に思い出せるんですよね(o^^o)


三人姉妹とその母親、周りの家族たちの話。

うちも三人姉妹だからな~(≧∇≦)
三人姉妹ってドラマになるんやよな~(≧∇≦)
うふふ…で、あはは…で、キュンでした。

こういう大人の芝居が日本には少ないので、ブラボーでした(o^^o)

本当に良かったです。



これはもともとは舞台だったのが映画になったそうです。


{9268933B-B60A-4A40-BCBA-828ABBF98134:01}

メリル・ストリープが圧巻だったそうです。

観てないのでさっそく映画も観ようとおもっています。

シアターコクーンは5/29までです。


つまんない芝居を数本観るより、これを観た方が心が豊かになるかもです。


良いものを観ると幸せな気分になりますね。

なんというか、

ね、ね、芝居って面白いでしょ!
とみんなに言いたくなる感じ^ ^

そして自分も頑張ろうo(^▽^)oてね。