NOTTVモバイルシャーロック撮影(o^^o) | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

モバイルシャーロックの撮影でした。

6月はいよいよ、私が演じるマダムの夫が登場~。

そうコングさんで~す(o^^o)



{E7449214-315C-4CCE-8784-83215B43C1F1:01}

ズッと見てくださってる方はご存知でしょうが、

はいこの3人は親子なんですね~。
で娘が1人かと思いきや、実は双子です。

最近の映像はすごいですね~。
双子のシーンもちゃんととれるんですね~。

すごいですね~(o^^o)

今日はノッティくんも登場したので
記念撮影。

私はなんか怪しげな格好ですが
これも役作りです。


毎週木曜日23時からNOTTVで見ることができます!
あ、docomoの人だけかな~(o^^o)