わかぎゑふが着物を作ってくれた(o^^o) | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

リリパットアーミーの座長、わかぎゑふが
着物を誂えてプレゼントしてくれました(o^^o)


{27A6208F-11A9-4792-A209-8E4FB4DB0B34:01}




昨年、わかぎ作演出の舞台「おもてなし」で受賞した文化庁芸術祭賞のお祝いということで、反物を選ぶのに半年かけてくれました~o(^▽^)o

大人可愛い着物です!!


こんな柄(o^^o)

{A019D826-A62E-4981-83BE-7594DA51246E:01}



帯や帯揚で色々遊べそうですが、
これに合う帯がない…(T . T)

着物は奥が深くてまだ気軽に着ることができるのは先のようですね(≧∇≦)

「おもてなし」以降、
着物に興味深々なんですが、買うのもなかなかなので、ぼちぼちですね。


あ、もう着ないよ!
というものがありましたら、ぜひ~o(^▽^)o


{E13024CA-6D89-4DED-8AC1-8CCC8F2F29CB:01}



私の大好物の和三盆のお菓子、二人静とともにプレゼントしてくれました~^ ^

このヒゲ…実はパック~o(^▽^)o



ちなみにこんなメンツでご飯食べてました。

{D2FE9214-BF26-4A68-891C-5BFE369BD616:01}



さあ、なんでしょうね~o(^▽^)o