今年の芝居の観納めは熱海殺人事件^ ^ | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

メリークリスマスですね。


多分、今年の観納めになるであろう芝居は
紀伊国屋ホール。

いのうえひでのり演出の

『熱海殺人事件』


{22789B57-F2A6-47B0-9EAC-2A59C2199DC0:01}


チケットもあきらめてたんですが、どうしてもあきらめきれず…


前から6番目のど真ん中で
観てきましたo(^▽^)o


もうね!

風間さんと平田さんは、やっぱりすごい^ ^
あのスピード感は神☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いのうえさんが
「稽古の初日からあのテンションだよ」

と。

お2人とも、
スピード感とか染み付いてて、
逆に落とせないんだそうです。


若い2人も良かったです~。
せつなさが、溢れました。


何本も何本も熱海殺人事件は観てますが

やはり、2人がいるだけで
ワクワク感とか集中とか、ハンパないです。


自分が芝居を始めた頃とか、
昔のそとばこまちや
新感線や
MOP

み~~んな、影響受けてたので
いっぱい思い出しました!!



{3A1A93E9-85A2-41BD-91D2-6C07335FE3C0:01}


紀伊国屋の受付前には、今までのポスターがあって、
たくさんの人が写真撮ってました。



あ~いい芝居を観る事ができて幸せです。




{9F69C818-5C0A-45CE-A67C-D83A46A15974:01}


風間さんの記念のおせんべいを頂きましたo(^_-)O


クリスマスイブなのに、自宅に直帰して1人で過ごしているけど
ココロは豊かですo(^_-)O