今日もまた食べ物が届くという幸せo(^▽^)o | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

年末の「食べ物をみやに」
という幸せなプレゼントがまだ続いてます。


{BD0988CB-7646-4CB9-BC53-3794774FE567:01}


名古屋在住の親友のクライマーみっちゃんから

味噌煮込みうどんに餡プディングが届きましたo(^▽^)o

こっそり、大好物の栗きんとんも隠れてました。


名古屋では、味噌煮込みうどんが手軽に買えるんです。


すがきやさんとか、マルちゃんが出してるんですよ。

これがまた美味しいんです。

そう、実は私、すご~く味噌煮込みうどんが好きなんですo(^▽^)o


あ~幸せな日々がまだ当分続きます。

ありがとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イボルブとe9というクライミング用のグッズやウェアの輸入販売や、
豊田でクライミングジムやってます。


私が受付にいる時もあるかも?!

私は登らないけどね(≧∇≦)