2024.7.12 宮古島旅行3日目② | ❁Mの日常❁

❁Mの日常❁

日々日常を、ゆる~く、気ままに、ココロのままに綴る日記。

下地島17endへ向かいました。















もう言葉は不要でしょう。


17end。
以前は、車で通れました。
人もまばらでした。
飛行機の離発着の練習を見ることができました。

それが今では、人が増え、車も通行止めになり、駐車スペースは常に満車。それ以上にあふれている感じです。
以前の様子を知る者としては、なんだかなぁ・・・と思います。

まぁ、こんなに美しい景色なので、行きたくなるのは理解できますが。




夏空ひまわり



伊良部島に戻り、渡口の浜へ。

ここもキレイな所。





その後、伊良部大橋を渡り、宮古島へ。
橋を渡ってる最中に見た雲。
雲の下はスコールでしょう雨雨雨

今回の宮古島旅行では、1度だけ、雨に出くわしましたが、それも1分程度、スコールとも言えないくらいの雨でした。


来間島へ。
ムスヌン浜。




3日目も終わりに近づいてくると、あ~明日帰るのかぁ・・・と、ちょっと寂しくなりますあせる


𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭