2024.1.31 「群れない人」 | ❁Mの日常❁

❁Mの日常❁

日々日常を、ゆる~く、気ままに、ココロのままに綴る日記。




先日、Threadsの"おすすめ"のところで、知らない人の投稿ですが、「群れない人」という事を書いてる人の投稿を拝見しました。

中身は忘れてしまいましたが、キーワードのようなその言葉に、すごく共感している自分がいました。

「群れない人」


最近、職場には、新しい人が入ってきていて、もちろん良い事ではありますが、やはり、空気が変わった。
エネルギーが変わった、とも言う。

話がなんだか合わないな、と感じることも。

別に悪い人たちではないので、嫌な感情は持たないのだけれど、何か違うんだな、と。


そんな時に、「群れない人」という言葉を見ました。(別に真新しい言葉ではないですが汗)

神様からのお告げのような、今のわたしに必要なキーワードだと思うのです。

群れない人って、いいな。

そう在りたい。

孤立ではなく、ただ、群れない。