2024.1.30 「ヒロシのぼっちキャンプ」 | ❁Mの日常❁

❁Mの日常❁

日々日常を、ゆる~く、気ままに、ココロのままに綴る日記。

お正月の放送予定が延期されていた「ヒロシのぼっちキャンプ」in宮古島。

先日放送されたので、録画しておいたのを見ました。

宮古島の風景。
画面越しでも、宮古の匂いがしました照れ
(妄想笑)


正直、キャンプには興味ないですお願い
テントの中だとしても、外で寝るとか無理なんで…チーン
外でごはんも苦手あせる
ゴメンなさい汗


でも、あの宮古の空と海と自然の中、焚き火をし、コーヒー飲んで、宮古そば食べて、所作がいちいち無頓着(に見える)で、ヒロシが思うままにしゃべって、とっても自然体で、良かったです。


即席の神棚?でしたが、妙に神々しかった。
真ん中は、龍の形をした古酒の入れ物です🐉

辰年なんで。

わたしは、年女。

TVの前で、思わず拝みそうになりました爆笑


「無事」が何よりなんです。

本当に。