2024.2.1 「まるたけ堂珈琲」さん | ❁Mの日常❁

❁Mの日常❁

日々日常を、ゆる~く、気ままに、ココロのままに綴る日記。




「まるたけ堂珈琲」さんコーヒー


とても素敵なカフェです。


わたしがひとりで行きたいカフェ、とも言います。


立春までの期間限定スイーツ🍰
間に合って良かった照れ


まるたけさんのピスタチオアイスがとても美味しい♡


珈琲は、普段フレッシュを入れることが多いわたしですが、まるたけさんの珈琲はほぼ入れずにいただきますニコニコ
どの種類のお豆だとしても、ベースに優しい味が感じられます。

店主さんの優しさや、お店の温かな雰囲気、知性、品の良さ…、目には見えないものがきっと、珈琲に注がれているからでしょうか。


ごちそうさまでした。