待望のボーダーシャツがシャツが届きました! | みやみや珈琲日記

みやみや珈琲日記

毎日のコーヒータイムに、ちょっといいことを。

今日もブログに来ていただき、ありがとうございます😊

 

こんにちは、みやです。

 

——-


届きましたよー!


8月下旬に中目黒のトラベラーズファクトリーで注文したボーダーシャツが!




最近すっかり秋めいて、さすがにもうTシャツでは寒いなぁと思っていたところに届いた長袖のボーダーシャツ!


ナイスタイミングです!


早めに注文しておいてよかったなぁ!


オーダーメイドのボーダーシャツなので、どんな物が届くかは知っていたんですけど、わくわくしますね!


ラッピングもかわいい!


お店の人からのメッセージカードも嬉しい!




限定色のチャコールグレーにビビットなピンク!


もう眺めているだけでテンションがあがります⤴️


8月の暑い中、中目黒まで頑張って行った甲斐がありました😭


たくさん試着させてもらって、迷いまくる私に店員さんも根気よく丁寧に対応してくださって、本当にありがたかったなぁ😭


オーダーメイドなので、世界に一着だけのボーダーシャツです。


右手の袖口にはトラベラーズファクトリー限定のワッペンもつけたので、チラッと見える度にニマニマすること間違いなし😁




来週お出かけする予定があるので、早速着てみようと思いますー。


楽しみ、楽しみ!


ボーダーシャツにカフェエプロンを着けて、おうちでコーヒーを入れるのもいいかも!


楽しみ、楽しみ!