姉とお揃いのスヌーピーのタンブラー | みやみや珈琲日記

みやみや珈琲日記

毎日のコーヒータイムに、ちょっといいことを。

深煎り寄りでコクのある

ブレンドコーヒーが大好き!


こんにちは、みやです。


-----


水曜日は朝から

スタバのオンラインサイトにアクセスしていました。


スヌーピーとスタバのコラボグッズの

発売日だったから。


え?

ブルーボトルのマグカップも

オンラインで買ったって言ってたよね?





そうなんです。


スタバのグッズも

オンラインで買ったんです。


スヌーピーのデザインがかわいくて、

欲しくて、欲しくて。


ただ今回のスヌーピーのグッズは

かなり人気があったようです。


欲しいグッズを

買い物カゴに入れられたのですが

それ以降全然進めなくて。


「えーっ!買えないのー??」

って焦ってきました💦


商品ページを見ていると

売り切れになったり、買えるようになったり。


でも私は

買い物カゴから次進めない💦


息子のお弁当を作りながら、

買い物カゴの【購入手続】リンクをクリック。


やっぱり次に進めない💦


朝ご飯を食べながら、

買い物カゴの【購入手続】リンクをクリック。


全然次に進めない💦


一度Webブラウザを閉じようか?


早起きして

買い物カゴに入れた物だし。


ここで手放して

欲しい物がもう一度

買い物カゴに入れられる

保証はどこにもない。


でもいつまで経っても

先に進めない。


「もういいや!一度手放そう!」


思い切ってWebブラウザを閉じました。


そうしたら

運よく欲しい物を

もう一度買い物カゴに入れることができ、

すぐにその次の画面にも

進めるようになりました。


「手放しても大丈夫なんだ。

 ちゃんと入ってくるんだなぁ、、、」


そんなことを考えながら

表示された画面を見てビックリ!


決済を待っている人が

自分の前に2万人以上いました。


「やっぱりすごく人気があったんだぁ、、、」


30分ほど待っていると

無事に決済に進むことができ、

私が欲しいと思った商品を

何とか買うことができました。



「あー、

 Sちゃん(姉)にも

 何か買ってあげればよかったなぁ、、、」


姉はスヌーピーが大好き!


姉の家にはスヌーピーのぬいぐるみもいます。


姉は高校生の時に

いつもスヌーピーのバッグを使っていました。


スタバのコラボグッズが出ると知った時、

やっぱり姉のことを考えました。


私が買った物を譲ろうかなぁ??


絶対すごく喜んでくれるはず!


でもなぁ、、、


こんなに考える私ったら

どんだけお姉ちゃんのことが好きなんだよって

笑いそうになりました。


だったらその気持ちに

素直に従えばいいじゃないか!


姉に譲ろうと決めた商品はこちらです。


ピンクのタンブラー!



画像お借りしました。


画像お借りしました。




かわいくないですか??


何がいいって

メッセージがいいんですよ!


すっごく!


—————


HAPPINESS IS

HAVING

A CUP OF COFFEE.


しあわせは、

一杯のコーヒー。


—————


ほんとそう!


それな!です!


色もピンクでかわいくて、

スヌーピーの白さが際立っていていい!


このタンブラーでコーヒーを飲んだら

幸せになること間違いなし!


シンプルな服をオシャレに着こなす姉に

このピンクのタンブラーは

きっとステキな差し色になるはず。



翌朝

ふとスタバのオンライショップを見に行ったら、

何と!ピンクのタンブラーの在庫があったんです!


やったー!

お揃いで持てるー!


もう速攻ポチりましたよ!


しかも

送り先を

姉の住所に変更できたのもよかったです!



「手放しても大丈夫なんだ。

 ちゃんと入ってくるんだなぁ、、、」


改めて思いました。


姉妹でお揃いの

スヌーピーのピンクのタンブラー。


このタンブラーでコーヒーを一緒に飲んだら

幸せ100倍!


届くのがとても楽しみです。


あれ?

もしも姉もピンクのタンブラーを買っていたら??


まぁ、いいです。


その時は母にあげようと思います(笑)


みんなで一緒にコーヒーを飲めばいい!


きっと幸せ無限大!


さぁて

たくさんコーヒーグッズを買ったので、

しっかり働くぞー!