コーヒーサーバーでお花を楽しめるとは! | みやみや珈琲日記

みやみや珈琲日記

毎日のコーヒータイムに、ちょっといいことを。

深煎り寄りでコクのある

ブレンドコーヒーが大好き!

こんにちは、みやです。


——-


「月曜日は私の定休日」。


と言うことで

昨日はカフェをはしごして

私時間を満喫してきました。


またレポしますね。


今日お伝えしたいのは、

昨日意外な場所で

コーヒーにまつわる物を見つけたこと。


もうビックリしました!


でも

オッシャレだなぁ!

スッテキだなぁ!

私もやってみたいなぁ!

って思いましたー。


どこで見つけたかと

お花屋さんです。


昨日は

7月生まれの友達に会う予定だったので、

何かプレゼントしたいなーって思ってたんです。


ふと通りかかったお花屋さんに

何とも気になるブーケがありまして。


「わぁ!

 大人っぽくてシックでかっこいい!」


彼女のイメージにピッタリだったので

プレゼントすることに。




包んでもらっている間に

店内をうろうろして

何となーく花瓶を見ていたら

見つけてしまったんです!





コーヒーサーバー!





えーっ?

コーヒーサーバーにお花生けちゃうの?


最初ビックリしたのですが、

発想がオシャレ過ぎて、

へーっ!

ってなりました。


花は花瓶に生けるもの。


そう思い込んでしまっていたなー。


自分がどんなこだわりを持って

暮らしたいかだよなー。


おうちに使っていない

ブルーボトルのコーヒーサーバーがあるので

真似したくなりました。




コーヒー好きな人に

お花とコーヒーサーバーのプレゼント。


ありだと思います!