ジョリーパスタです | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

先日、久しぶりに寄りました。
今はすき家のゼンショーグループですが、元々は山口県周南市発祥のサンデーサングループのお店です。その周南市には全国唯一のジョリーオックスというジャリパのステーキハウスがありますので、興味ある方は行かれてみてください。他のチェーン店に比べて美味しいかと言われると?ですが。
 

この日は急遽お客様から連絡があり、会社に戻る途中に寄った小倉南区の葛原のお店です。
 

しばし待ちます。
 
エビとヤリイカのトマトソースパスタ 大盛無料で890円。
以前はパスタは自宅で食べたらこんなに安いのにと思ってましたが、私がいつも買ってるカルディのパスタも2倍近くになっていますからね。
ランチを刷新したジョリパは安く感じます。
 
みなさんに教えて頂いたスモールピザではなくバケット210円。
 
粉チーズとタバスコは最初からイン。
 
やっぱり自分で作るよりは美味しいなあ。
 
ランチのバケットには何もついてなかったかなあ?
 
でも美味しかったですよ。
大盛は1.5倍とのことですが乾麺時で150g位かな?お腹一杯になりました。
また行きたいなあ、と思います。