小倉駅7.8番ホームのかしわうどんです | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

昨日の記事の続きです。
 

まだこの時間なんだよなあ。電車で小倉に戻ります。
 

もう都市伝説ですよね。
 

他のホームはもうお店をやっていないですよ。クッキングパパで紹介されてからかな?ここが一番美味しいと言われています。
 

食べるものは決めてました。
 

そばにしました。
 

やはり飲んだ後は炭水化物ですね。
 

 

 

飲んだ後なんで美味しかったですよ。ごちそうさまでした。
翌日からは現実に戻りました。