石田一龍本店です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

昨日、久しぶりに寄りました。
 

最近は通しでやっているのであまり混んで無い印象でしたが、10分待ちで入れましたが、帰りは20人待ちで人が連なってましたね。
日曜の12時前ですから仕方ないですね。
 

高菜はご飯用のようです。
 

いつものメニューで、濃厚チャーシュー麺煮卵入り、
 

ライスです。
 

麺もいつもの中麺カタ。
以前よりかはスープがシンプルストレートになっていますね。
 

チャーシューも当然美味しい。
 

血圧が高いので最近は汁完は辞めていますが、こちらと麺家玄は別です。
多くを語る必要がありませんが、
北九州で美味しいラーメンは?と聞かれたら、
豚骨なら石田一龍本店、非豚骨なら麺家玄、という解答は今年も変わらないかな。