名代宇奈とと 別府店です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

先日、温泉帰りに寄りました。

 

 

全国チェーンの激安ウナギのお店です。
ウナギとマグロは都会の魚と思っている私には両方美味しさがわかりませんが。
 

メニューは決めてました。しばし待ちます。
 

ギガ増し丼+1200円ご飯大盛は無料です。東海地方だとひつまぶし丼みたいな感じですか?6月末まで普段よりウナギの量は4倍になります。店舗によってはお重での提供もできます(1400円だったと思います)。
 

ウナギの味はわかりませんが、関東風なんでかなり辛い印象です。ウナギは柔らかいです。
 

山椒IN。でも私は美味しいと思います。
 

追いタレ、さら辛いタレを掛けていきます。
 

ただこの辛いタレにもいいとこあります。この位の量にして、
 

最後はウナ茶漬け。量が多いのでいろいろ楽しめます。
福岡県でも筑後地方では美味しい鰻のお店がたくさんあるので味にうるさい方はたくさんいると思いますが、私は鰻の味がわからないのではこれで充分満足できます。
福岡の大名にも店舗がありますし、この4倍盛りは6月末までですので、興味のある方は行かれてみてください。