丸亀製麺です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

先日久しぶりに親子三人で丸亀製麺へ。
実は父親は2ヶ月程入院をしてまして、その後ショートステイの日にちとの兼ね合いでなかなか行けませんでした。
 

最近は各店に麵職人がいるようで、もしかしたら各店そこまで差は無いかもですね。もう他は行かないですが、個人的には地域最強の下関秋根店です。
 

両親はあさりうどんを食べたかったようですが、終わってましたね。
 

ならば肉うどん。並ですが凄い量ですね。
 

 

サイドメニューはこんなもんで。
 

しかし、相変わらずクオリティが高い。
 

 

美味しく頂きました。両親も同じ肉うどんに天ぷら2個ずつ頼んでいましたが、父親がいなり寿司を頼んでいなかったのを母親が心配していましたが、食べ過ぎやろう。父親は食べるのも私くらい早いのです。私もお腹一杯でしたし。
次回はスシローに行きたいといってましたが、また丸亀に行くでしょうね。ごちそうさまでした。