グランキューブ大阪で懇親会です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

昼からは全体会議、基調講演、バズセッション等が終わり、懇親会です。
 

隣のホテルからのケイタリングになります。
 

昨年はコース料理だったと思いますが、今年はパーティ料理になります。
 

リーガロイヤルホテルのですが、さすがに美味しいですね。
北九州のリーガではそうは思わないのですが。
 

 

さすがにいろんな席に挨拶に行ったり、自分の席で談笑したりとゆっくりは食べれませんでした。
 

 

 

1時間半と短い時間でしたが、有意義な1日でした。みなさん、ありがとうございました。
次の日からはモチベーション高めで仕事しています。