らーめんしおじです(新大阪駅構内) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

また大阪記事ですが、先週の試合とは違い、昨日日帰りで行きました。
私の会社は大阪本社ですが、年に1回の全体会議がありました。

昨年復活しましたが、昨年と同じとこでランチしました。

特製醤油ラーメン1000円。

チャーシュー丼+300円。

まあ、基本的に特筆することはありません。

具沢山です。

おごってもらいました。ありがとうございます。さて年に一度仲間に会えます。行ってきます。