かつやです | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

まだまだ大阪記事が続きますが、ここで小休止。
昨日帰ってきました。試合自体はたぶん16時位まであったと思いますが、私の持ち分は午前中で終了。昼食を食べてから、先生方に挨拶してから帰路につきました。
18時位に自宅に着き、そのままスポーツジムに行き、晩御飯はこちらへ。
 

自宅近くのかつやです。
 

これを予告した記事が凄いアクセスでした。他の方もかなり紹介されてたので無くなる前に行ってみようとなりました。
 

前回は食べてないですが、けっこう普通のメニューだったような気もしますが、今回は相変わらず変態メニューです。
昨日はお腹がすいてなく大盛はしませんでした。今回は定食メニューはありません。
 

ベーコンエッグ、
 

ハンバーグカツ、まあメンチカツですね。
 

唐揚げとエビフライ、これにサラダとカレーが載っているフル盛りプレート869円、無限ループ割引券で100円引き。
 

このハンバーグカツ、うまいですねえ。外はカリカリ、中はジューシーです。やはりメンチカツと言うよりかはハンバーグカツですね。
 

かつやのカレーは初めて食べました。欧風カレーに近いかな?
 

唐揚げはイマイチかな。
 

カレーの量は少なめですが、美味しい大根漬けがあればいいかな?でもカレーメニューを今度食べてみよう。
 

やはり最後はエビフライ。これは相変わらずかつやらしいメニューですね。気になる方は早めに食べに行ってみてください。