ほっかほっか亭のお弁当たち | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

また戻って大阪での大会期間中のお弁当です。
派遣審判員なら宿泊は用意され、交通費、日当迄支給されますが、私は審判試験で来てるので今回はすべて自腹です。
その中で大会中のお昼ご飯は支給されました。
九州ではほぼ壊滅状態のほっかほっか亭のお弁当です。
ほっともっとを経営するプレナスは福岡が発祥ですからね。
 

 

 
 
 
 
確かに会場の周りにはデイリーヤマザキが一軒だけあるだけで食べるとこはまったくないです。
1日目と3日目は同じお弁当ですね。たぶん2種類ずつ置いてたのでしょうね。
まあ、それでもありがたいことです。大会関係者の皆様、ありがとうございました。