かつやです | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

GW中、近所のかつやに寄ってみました。
 

4/26オープンです。
実は近所の餃子の王将に行ったら外まで並んでたので諦めてこちらに来たのが実情です。
 

この日はあの変態メニューがありませんでした。でもメニューは決めていました。
 

レギュラーメニューのかつ丼松、無限ループ割引券を使い912円。今はメニュー表には書いていませんが、確か1880kcl。
ご飯大盛にすると2000kclを超えそうなので、しなかったのはせめてもの抵抗です。
 

80gのカツが2枚と卵2個という豪華版。
でも前回食べた黒兵衛のとりかつ丼はかつ4枚の320g、そこまでカロリーがある感じでもありません。鶏肉は健康食?
 

かなり汁ダクです。期間限定メニューのカツでは中はジューシー外はカリッ、という感じですが、こちらはしなやかな感じです。
 

美味しい大根漬け。やはりご飯が足りない、これだけのつゆならやはり大盛は必須でしょう。豚汁大までつけて2500kcl 近く迄持っていく勇気は必要かな?
 

5/10~また狂ったようなメニュー出しますね。たぶん行くだろうな。ごちそうさまでした。