知味観(シミカン)、再び(福岡市早良区西新) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

GW中、再び訪れました(右側のお店です)。
 
今回は少し並んで入店。
 

 

メニューに悩みましたが、人気NO.2の皿うどんをとばしてNO.3の豚丼700円にしました。
 

この唐揚げが+300円、ありえないコスパです。
 

まずは卵を溶かずに。う~ん、オイスターソース?が効いてかなり美味しい。
 

唐揚げは塩で。この唐揚げは前回食べて感動しました。
 

 

卵を溶いて卓上の自家製ラー油で。完璧に計算された味です。
まろやかさがキリリと締まります。
並んだとはいえ、30分100円の駐車料金内だったので、提供時間が早く、美味しくてガツガツ食べたんだろうな。
次回は皿うどんにするか、定食にするか、はたまたニンニク入りのメニューにするか悩むとこです。