廻転寿司平四郎 アミュプラザ小倉店です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

昨日のお昼はこちらへ。
 

前回の記事でも書きましたが、今週末に大阪に行くので、その新幹線のチケットを買いに行った帰りです。
 

地場の回転寿司チェーン店になります。駅構内にも確か立ち喰い寿司店を出していますね。
 

新鮮なネタを求めて行ったわけではありません。正直言うとこれが目当てですね。
 

いいなあ、このスタイル。もう大手ではできないでしょうね。
 

この日の日替り味噌汁は海老の頭です。何杯飲んだかは内緒です。
 

基本は他のローカルチェーンと同じように?143円寿司になります。
 

この桜鯛は美味しいですね。でも、
 

この日のネタでマグロ、サーモン、青魚等がありません。
おいおい、基本的には最低料金のものしか食べない私にとっては致命傷です。
 

しかもシャリが小さい。
確かにネタは他の大手よりは美味しいとは思いますが、酢飯好きの私にとってはこれも致命傷です。
 

メニューは298円~位の皿ばかりですね。
結局143円皿7皿でフィニッシュ。まあ、ガリと味噌汁でお腹は膨れてましたが。
この日はたまたまだったかもしれませんが、こうしてみると大手のメニューの豊富さは凄いとしか言いいようがないですね。
まあそれでもまた寄ってみよう。ごちそうさまでした。