地域最強のスシローです(下関椋野店) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

前回、スシローの40周年記念の記事、アメトピに掲載されました。その際、地域最強のスシローの事を書いたら、下関の方から共感の声があがりました。よって行く機会を伺っていました。
 

知ってか知らずか、いつもすかいらーくグループの株主優待でおごってくれる同級生からスシローのお誘いが。関門トンネル手前のスシローです。
さすがにいつもおごってもらっているので、割り勘で行く時は断れないなあ。
 

前回の40周年のはあたりだったと思いますが、今回も期待していきました。
 

 

これは九州祭りの税込み100円皿ですが、これは値段相応かな?
天然サバとゴマサバですが、180円皿でいいんでもっと良いネタのを出してもらいたいです。

 

これはカンパチの巻物ですが、これはお値段以上です。

 

左からヒラメ、イカの明太子載せ、カツオですが、白い皿にだまされそうで120円だったら神でしたが、その3倍の値段でした。でもコスパは高いです。イカは回転寿司のレベルを遥かに超えています。
 

ここから通常メニューです。
 

 

 

海鮮ユッケ、写真の撮り方が悪いですが、これなんか溢れんばかりです。
 

ここのスシロー、ネタが厚いんですよ。握りは機械と思いますがなぜかうまいです。
 

 

 

この辺りはダブって頼んでいるな。
 
 
この辺りはさすが地域最強だなと思います。
 
これはタコ天ですが、イマイチでした。
 
 
前回これが神商品と知ったエビフライ握りでお寿司類は〆ます。
さすが地域最強の大手回転寿司店。下関、門司港には普通のお寿司屋よりも高い回転寿司やカモンワーフの中にも倉敷本社の回転寿司屋がありますが、私が行った中の大手5社の中では一番うまいと思います。
 
 
 
大学芋は好みですが、スイーツ3連発で〆ます。一番上は九州祭のものです。
1人3000円でした。よく食べ、よく話ができました。また行きましょう。