かつやです | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

先日、仕事の帰りにこちらへ。
 

やはり地方は夜中に食べるとこが、牛丼屋、回転寿司等に限られます。
茶色命のお店ですが、店内で食べるお客さんは男性客ばかり、テイクアウト待ちのお客さんは半数以上は女性客ですね。他の方のを取りに行っているだけかもしれませんが。
 

本当は、推定カロリー2000Kに迫ると思われるカツ丼松ご飯大盛にしようかと思いましたが、みなさんこの限定メニューを載せているので、やはり頼んでしまいました。
 
ご飯大盛、無限ループ割引券を使い912円。
ご飯、キャベツののおかわりが無い、大盛が有料、と散々文句を言いながら、割引券を期限内に使っているので、1ヶ月半に1回は来ている計算かな。
ちなみにかつやは昨年15品目の期間限定メニューを出しているようです。
かつやにしては普通のメニューかなと思いますが、ネット上では商品開発部に腹ペコ中高生がいるのでは?と書かれていますね。
 
甘く煮付けられたトンテキ、これは反則級にご飯がすすみます。豚肉も厚いです。
 
揚げ方ならチェーン店ではNO.1でしょうね。たっぷりのトンカツソースがかかっていますが、本当にカラッと揚げています。
 
キャベツにかかったマヨーネズで、何でもあう感じかな。
 
やっぱりご飯のおかわりはいるなあ。全然足りないです。
 
人気があるのがわかりますね。次回こそはカツ丼松を。ごちそうさまでした。