コメダ珈琲店です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

昨日の記事です。土曜日ですが14時からお客様のアポイントがあったので、朝昼兼ねてこちらへ。
 

朝はバタバタして、10時半に中央郵便局に行き、間に合わなければびっくりドンキーに行こうかなと思ってましたが、11時10分前に到着。
単独スレをたててるのに久しぶりの訪問です。
 

個人的にはコメダはやはりモーニングがお得ですね。
 
そしてコメダではやはりこのクリームコーヒーがお勧めです。ホイップクリームに変更しています600円。
 
モーニング時間には小倉あんとトーストのセットがつきます。やはりこの小倉あんがいいですね。
 
フィレオフィッシュバーガー560円。朝昼兼用なので追加しました。
 
バターに合うんですよね。餡バターというのがありますからね。
 
マックより高いですが、大きさは倍位あります。美味しいですよ。
 
クリームもたっぷり、美味しいですね。トーストの追加でも良かったかな?
 
これは車の中で食べよう。昼からも良い仕事ができました。ごちそうさまでした。