和食・甘味 かんざし イオンモール直方店です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

昨晩はこの近くの住宅地のお客様でした。終わるのは20時頃になると思い、イオンモールでご飯を食べて帰ることに。
 

直方のイオンモールは八幡のイオンモールとは入っているお店がだいぶ違います。こちらは粕屋のイオンモールにも入っていますね。調べると大阪本社でした。
 

 

来月からご飯のおかわりが有料になるという貼り紙を見て、ならばと思い寄ってみました。
 

1298円のメニューにしました。こちらでは粕屋のイオンでも食べた事がありますが、少し値上げしてる感じかな?以前は1000円以下で和食と甘味が楽しめる感じでしたが。
このご時世、仕方ないかな。
 

メインは天ぷらだろうなあ。
 

右はおろし唐揚げです。
 

十穀米、最初から大盛にしましたが、危険な量ですね。
 

おろしポン酢とこの唐揚げはあいますね。美味しいですよ。
 

とろろと十穀米、なんか健康的な感じもしますが、W炭水化物ですよね。
 

大盛は危険と思いましたが、もう4月中には来ることがないと思い普通盛りでおかわり。
 

残しておいたとろろで食べます。
 

甘味はわらび餅、なぜか残しておいたエビフライと一緒にデザートとして。
実は週末にも同じお客様宅に行くことになったのですが、次回はどこでディナーにしようかな?ごちそうさまでした。